2024.02.03
日々の話
食べ物の話
季節の話

2月

なかさん

みなさん、こんにちは!

2月になりました。

能登半島地震により、被害に遭われた皆様、避難されている皆様に心よりお見舞い申し上げます。


先月末にはやっと冬らしく雪が積もりました。

朝から雪かきに追われ、会社に出勤する頃には身体がガタガタだった方も多いかも知れませんね。

                                                   (こんな感じでした)


毎回、もう降らないでと思うのですが・・・


さてさて今日は2月3日の節分です。近所のスーパーでは恵方巻が沢山準備してありました。

土曜日ということで、今晩はゆっくりと

豆まきをしたり、恵方巻にかぶりついたり・・・(今年の恵方は東北東みたいです)

ご家族で過ごされる方も多いと思います。


(有)高野工務店は家族で過ごせる家づくりの相談を承っております。

こちらまでお問合せください。