お金の話

2024.01.10
日々の話
住宅の話
お知らせ
お金の話
土地の話
見学会の話
相談会の話
季節の話

新しい年よろしくお願い申し上げます

高野敦
はじめに令和6年1月1日の石川県能登地方を中心とした地震により甚大な被害が発生しこの災害により亡くなられた方のご冥福を
2022.06.07
住宅の話
子育て
お金の話
お知らせ

こどもみらい住宅支援事業をご存知ですか?

子育てママ
こんにちは、子育てママです。子育ては何かと出費が多く、なかなか家のことを考えられないですよね。そんな子育て世帯、そして、
2021.04.17
大工さんの話
イベント
健康の話
お金の話
見学会の話
相談会の話

密にならないでお出かけを!

高野敦
こんにちは!高野です。みなさんお元気でお過ごしですか。鳥取県でもコロナ感染がみうけられるようになりました。変異種と呼ばれ
2021.01.11
日々の話
健康の話
相談会の話
お金の話

20~21℃ も よろしくお願い申し上げます。

高野敦
    おめでとうございます。 も よろしくお願い申し上げます。 年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか? 山陰では寒
2020.09.14
イベント
相談会の話
お金の話

確かな情報とは

高野敦
大きな台風が来ましたが被害も少なくとりあえずは安心しています。 今週には新しい総理大臣が決定するようです。災害やコロナ禍
2020.09.10
イベント
季節の話
お金の話

船をお譲りします!

高野敦
船 さしあげます!こんにちは、毎日暑い日が続いておりますが、皆さま本当にご自愛ください。  弊社の事務所から離れた倉庫に
2020.06.20
お金の話

健康はお金

高野敦
いよいよ梅雨入りしましたね~。洗濯物が乾かない、カビが出る出るイヤな時期になりました。大雨災害には注意しなければいけませ
2020.02.07
お金の話

とっとり健康省エネ住宅

高野敦
とっとり健康省エネ住宅性能基準に関する説明会
2019.12.15
お金の話

鉛の錘

高野敦
ご高齢のOB様より漁具?の鉛のオモリを預かりました。てんびん 25 と読めます。金属リサイクル店にて買い取ってもらい、金
2019.11.24
お金の話

電力シミュレーションの営業電話が・・

高野敦
こんにちは!リフォーム工事も担当してます高野です!寒さと美味しさが深まる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。本当に
2019.10.10
お金の話

天災なので住宅の補償はなし?

高野敦
今年は台風の上陸が多い年になってしまいましたね。先月、台風15号による被害で成田空港に多くの人々が足止めされた事を紹介し
2019.08.10
お金の話

消費税増税:前回の増税時に感じた事を忘れてしまっている

高野敦
お話しをしておりますと、「今年は特に暑いなあ~毎年暑くなるな~」という話題になります。「37.6 リフォームでも新築住宅