2020.06.01
日々の話
季節の話

6月

なかさん

みなさんこんにちは!6月にはいりました。

梅雨入りのニュースもそろそろ聞こえてきていますね。


(有)高野工務店では

地元の気候や風土を考慮した間取りや、それに応じた断熱性能を持つ住宅、明るくて開放的で、風を感じられ家計にも優しく、家族が健康で一年中快適に過ごせるパッシブエコハウスをご提案します。

山陰にはすてきな四季があります。これまで培ってきた豊富な実績とノウハウをベースに、

敷地やご予算、家族構成などを総合的に検証して最適なプランをご提案します。

ぜひ、選択肢のひとつに加えてみてください。


全国的に新型コロナウイルスによる非常事態宣言も解除されたとは言え、まだまだ感染予防はしっかりしたいものです。

鳥取県新型コロナウイルス感染予防キャンペーン ↓

チラシ「新型コロナ克服3カ条」

少しほっこりしますね。さすが鳥取県です(^O^)/