2020.10.16
映画の話

今週の金曜ロードショウ プラダを着た悪魔

Iwa

こんにちは。高野工務店のiwaです。

今週の金曜ロードショウは

「プラダを着た悪魔」(2006年)

私、先週の金曜ロードショウがないことに気づかずブログをアップしていました。夜9時にテレビをつけて楽しみにしていたら急にサッカーが始まったので最初は理解できませんでした。チャンネルを確認しテレビ欄を確認し放送されないことに気づいたのですが、それでも最初は信じられずに、急に放送が差し変わったのかと思いました。

ちゃんと放送日時を確認してからでないといけませんね。

1週間、早かったような短かったような感じですが、放送されるまで楽しみですね。

アン・ハサウェイ演じる働く女性の姿に元気をもらおうと思います。