2019.07.10
見学会の話

見学会ご報告:スゴイ!と感性に感動

高野敦

スゴイ!と感性に感動

梅雨ですね~。
九州地方では昨年と同様に大きな雨の被害もでてるようです。


この時期のムシムシ、ジメジメが仕事の上でも本当にいやですが、
アジサイの花とかカタツムリを見ると、雨のお陰でもあるね~と思ってしまいます。
でも今年の夏も去年並の暑さがやってくるんでしょうかね?
酷暑対策も必要ですね。


6月末にお客様のご厚意によって、完成見学会を開催いたしました!




6月末といえば、世の中はG20サミットが行われておりましたが、
見学会場でも、子育て世代のサミットさながらに各ご家族様方の、
マイホームへのご意見やあこがれの暮らし方についてお話もお聞きしました。


新しい事へチャレンジする不安の解消に少しでも役立てたのかなとも思います。


本物のG20サミット後では、米中や日韓問題のニュースが流れ
ワイドショーのコメンテーターの意見も先行きの暗い意見ばかりで、
ゲンナリしてたのですが、元SMAP(スマップ)の中居正広さんが、
ひな壇に揃った各国代表のモニターを見て確か


「(もめてないで)みんなで歌えばいいじゃん」と言ってたのを聞いて、
そのとおり、スゴイ!と感性に感動してしまいました。


私も家づくりに不安や問題を抱えておられるご家族様へ、
オンリーワンの目からうろこのような助言ができたらいいなとも思っております。