2022.08.02
日々の話
食べ物の話
季節の話

8月

なかさん

みなさん、こんにちは!

暑い日が続いています。体調には気を付けていきましょう。

また、鳥取県でも新型コロナの感染が止りません。感染力がある「BA.5」系統の感染が急拡大しています。



        

                                (鳥取県HPより)


  8月は夏休みとなり人の往来もあるので、しっかりと感染防止対策をして過ごしていきたいですね。


     高野工務店のある三朝町でも先月にはキュリー祭の花火があがりました。

  今月は高校野球も始まります。

  お隣の倉吉市は打吹まつりがあり、6日にはみつぼし踊り、7日には花火が上がる予定です。

      (打吹まつりは8/7の花火のみの開催となりました)

  夜空を見上げながら、暑すぎる夏を楽しみを見つけながら過ごしていきたいですね。


     



   高野工務店は家族が笑顔で過ごせる家づくりの御相談は →  こちらまで